余裕を持ちたい。

さっきまでYちゃんと電話ー。
来月くらいか、会えるのは。
早く会いたいものだね、ほんとに。


お母さんに2年後の話をしてみた。
肯定も否定もされなかったけれど、
感触としては悪くない感じがしたかな。


うーん。
上手い具合に事が進んでくれるといいんだけれど。


ここから飛び出していきたいさ、早く。
そのためのことだから、反対しないでほしい。


上手くやっていけるかなんて、まだ分からない。
でも、自分からそうしたいって思っていることだからさ。
何とか私の背中をポンっと押してほしいなあと思う訳でね。


さて。
話が変わるけれど。
昨日の夜、自分が心のどこかで
思っていることが少しだけ分かった。


嗚呼、まだそんなこと思ってたのかあ。
なんて思ったりしたけれど、変わる筈さ。
明日急に超前向きな自分になれる訳でもないし。
そんなに焦らないで、自分のペースを大切にいきたい。


過去は過去だって、割り切ってるつもりだ。
でも、まだそれが完全じゃなくて、不完全だ。
もう少し頑張らなきゃなあ。うーん、頑張るよ。


変われる、変われる。まだまだ変われるよね。
時間は無いと感じてるけれど、余裕を持たなきゃ。
余裕を持てるようになりたいな。出来るといいのにな。
中々こういうことは出来ないんだよなあ。難しいわ。


今日はネットをしない筈だったんだけれど、
ちょっと寝たら体力が回復したので書いてみた。


やっぱり、自分の考えを整理するといいな。
すっきりしたや。良かった良かった。


そういう訳で、明日も1日頑張ろうっと。