曲リスト。

今日聴いた音楽リスト。


地図/ランクヘッド
アカシア/レミオロメン
Over the River/スネオヘアー


ランクヘッドの「地図」は何回も聴いていたよ。
アルバムはオールリピートで聴いてしまうよ、いつも。


レミオロメンの「アカシア」は、「アカシア」よりも「五月雨」が好き。
いや、勿論「アカシア」も良い曲だけれど、「五月雨」はいいよー。


スネオヘアーの「Over the River」は、シングルね。
再販されたバージョンではないよ。再販される前のCDさ。
切ない切ない「一緒だよ」は好きだな。恋愛曲としてPRされてるね。
「一緒だよ」以外にも、恋愛曲はあるのになあと思いつつ聴く(笑)。


その他はラジオ(ZIP-FM)で音楽を聴いていたかな。


あと。
MDプレイヤーが壊れたっぽい。かなり痛い話。
台所の床にMDプレイヤーの本体を落としたら、動かなくなった。


今まで硬いところで落としてきても大丈夫だったのに(マテ)。
まだ買って1年未満なので、修理費はタダだから修理に出そうかな。。


MDプレイヤーが無い生活というのは、辛いものを感じるけれど;