帰りの話。

帰りに懐かしい顔を見た。
それは、Kだったんだけれど。


懐かしいと言っても、まあ4ヶ月も5ヶ月も前は
一緒の学校に通っていた者同士なんだけどさー(笑)。


顔見ただけで終わると思ってたんだけれど、
Kは話し掛けてきてくれたよ、急いで歩いてきて。
ちょっとびっくりした。でも、嬉しかったなあ。


1年間くらい、話してなかった気がするけどな、Kとは。
しかも、話し掛けてきてくれるのなんて、女の子ばっかりだったし。


話した内容は軽いものだったけれど、何だか少しホッとした。


あと。
ちょっとだけど、Kが変わってた気がした。
前よりはかっこよくなってるんじゃないでしょうか(笑)。