ひゃっほーう。

今日は待ちに待ったライヴに行って参ります。
スネオヘアーに癒されてきます。うふふのふ(何)。
実は、スネオヘアー以外は初めて聴く人だったり。。


ボニーピンクは知ってるけどさ、曲。
cuneは「カノン」しか知らなかったり。
堂島くんは、どういう感じのポップを歌ってるのかは知ってる。
sacraは「イエスタデイ」を聴いたことがある。あと、愛知県民。


さてさて。
今日は何を聴いて会場まで向かおうかな。
とりあえず、スネオヘアーの「SUN!NEO!AIR!」は外せないかな。


スネオさん、「アイモカワラズ」「こうしてはいられない」歌ってくれないかな。
「ヒコウ」「てっぺん」も歌ってほしい。前に聞き逃してしまったから(苦笑)。