旅記録。

Yちゃんの家からこんにちは。
無事、着きましたよ。昨日の夜ね。


お出迎えしてもらっちゃった。
いやはや、ありがとうございますだ。


初対面で何も喋れないかなあと思いきや…。
普段通り(最初はおとなしめだったかも)だった。
緊張もそんなにというか、ほとんどしなかったよ。


晩御飯もご馳走してもらい(んまかった)、
丁度やっていたテレビドラマに見入ってしまったり。
夜もふけてきた頃に、ふたりで宴会スタート。
疲れていた所為か、私はすぐにほろ酔い(苦笑)。


Tくんに電話を掛けて、Yちゃんと騒いでおりました。
寝る時間を遅めてしまって、申し訳なく思っていたり。。
んでも、楽しかった(笑)。電話らぶだなあ、やっぱりね。


Yちゃんは煙草を吸うペースが早い早い。
ヘビースモーカーと化していた(笑)。びっくり。


色々なことがありすぎた(?)ので、後で色々書こうと思う。


さて。
今日は、Yちゃんとヒムロックのライヴに行ってきます。
2時半くらいに家を出る予定。水道橋まで、ごーごーごー。


BOOWYじゃないBOOWYを見てこようと思います(マテ)。
グッズ買うのかなあ。うーん、分からない。


元気に過ごしています。体調もまあまあだしね。
この調子でいきたいなあと思ってるよ。


さてさて。
歯を磨いてこようかなあ。


あ。
ちなみに、この日記はノートパソコンから書いてる。
頑張ってノート持ってきたんすよ。重かったわ(苦笑)。


あ。
そうそう。
メモライズが無期限延長(?)になったって本当ですか。
そういう話を軽く聞いたんだけれど。本当だったら嬉しいけれど。