年賀状は24日までに出しましょう。

年賀状の印刷作業をやらされています。
自分の分の年賀状が刷れていない状況だったり。。
プリンターの調子が悪くて今まで出来なかったんです。
何とか自力でどうにかしました。頑張った気がしました。


という訳で、今日も年賀状をせっせと印刷します。
人様のラジオを影から聞きながらせっせと印刷します。


年賀状の印刷作業で臨時収入が入るみたいなので頑張ろう。
所詮、金なのかよ。今、本気で金がないから仕方がなかろうに。
という訳で、頑張ります。あと何枚くらい印刷すればいいんだろ。


昨日は、ゆっぽんの誕生日でした。はっぴーばーすでー。
メールを送りました。ばっちり。29日まで本格的なお祝いは待っていてください。


ゆかちゃん宅・来襲の日記を書きたいのですが、明日くらいになりそうです。
多分、楽しみに待っている人は居ないと思いますが、明日まで待ってください(遠い目)。


印刷作業の休憩中にまた何かちまちま書くかもしれません。
と書いたら、やっぱり書かなきゃいけないような気がしました。
きっと書くと思います。ウン。では、印刷作業を地味にやってきます。