今日の動き。

今日は名古屋に行ってきました。別に明日や明後日にでも行っても良かったのだけれど、明日や明後日になるとクリスマスイブ・クリスマスと重なってしまうので、今日にしました。

クリスマスイブ・クリスマスの名古屋は酷いものです(苦笑)。普段、あんなに人は来ないはずなのに…異常な量の人が居ますから。二年前くらいに友人たちと名古屋で遊んだ時のことが浮かびます。とても懐かしいです。。

さてさて。何を買ったかというと、バスのチケットと来年のスケジュール帳とクリスマスカードとポストカードと便箋と本を何冊か買いました。

クリスマスカードは、親友さんに渡したいと思ってるんですよ。去年もクリスマスカードを渡した気がします。という訳で、今年も渡そうかなあと思って買いました。明日か明後日くらいに渡しに行きたいと思っています。ふふふ。

スケジュール帳は、近くでも買えるには買えるんですが。。自分が納得いくものが無かったので、絶対に名古屋に行かなきゃいけない訳だし、絶対に地元より売っているスケジュール帳の種類が多そうだからなあ…と思って買いました。リラックマです。最高です。素敵です。

バスのチケットですが、27日の夜行バスのチケットです。名古屋から横浜。27日から29日まで留守にします。27日にこの日記にヤプース日記のアドレスを載せておく予定なので、そちらの方を参照して頂きたいと思います。何をしに行くのかというと、忘年会とゆっぽんとデートをしてきます。よく考えたら、出発まであと4日くらいしかないんですね(苦笑)。何も用意してなかったりします…;

後々でいいですかね。準備。すぐに終わりそうだし、いいですかね。少しずつ準備をしていきます、ハイ。その方がいいような気がしてきました。。

今日もゆかちゃん宅・来襲の日記は書けませんでしたね。。ネットをしないで、のんびりしている時間の方が増えてきている今日この頃です。ネット中毒だった私がこんな状況です。偶にはいいのかもしれませんが。。