準備ほぼ完了。

書いたことが全部消えました。泣きそうです。。書いた内容なんて思い出せません(苦笑)。思い出せる範囲で頑張って書きます。ハイ;

準備がほぼ整いました。他にカバンの中に入れる物は、現在充電中のMDプレイヤーですね。イヤホンをつけ忘れないようにしないといけません(苦笑。過去につけ忘れるという経験をしたことがあったり)。忘れそうで怖いですね。。

明日のことを考えるだけで緊張します。。初対面はカナリ不得意なんでお手柔らかにお願いしたいと思います。へい。よろしく。寒いね、今日も。

眠い。バスの中でちゃんと眠れるといいなあ。窓側の席だといいなあ。もたれられるし、楽だと思う。どうなることやら・・・。

逃避行中の必須音楽はBOØWYスネオヘアーYUKIアジカンcune東京事変Bank Band椎名林檎くるりレミオロメン矢井田瞳フジファブリックJackson vibeですかね。

本は、田口ランディの「オカルト」を持っていきます。ちょっと読みました。面白いです、今のところは。

消えても大丈夫なようにコピペしておこう・・・。