I'm sorry, mama.が欲しい。

帰ってきていますが、体調不良のため、オフ会やゆっぽんとのデート話は後日にさせてください。。ごめんなさい。

体重計に乗ったら3キロくらい減っていました。。嬉しいですけどね。ご飯は、そんなに食べれてなかったり。今日の朝御飯は寝ていたから食べてない、昼御飯は卵スープ、夜御飯は梅の御粥。相変わらず、気持ち悪いです。汚い話ですが、リリースしまくr・・・(ry

明日はバイトが入っているんですけれども、お母さんと祖母から止められています。しかも、祖母からは「明日のバイト代をお年玉であげる金額にプラスしてあげるから、行くな」なんて言われました。わー。

バイトは時給1000円なんですよ。年齢関係なく。最高。31日と3日に行く予定なんですがね。とりあえず、明日の31日は休ませて頂くことにしますわ。

精神的な疲れ+肉体的な疲れが祟ったんだと思っときます。熱もないんですけどね。うーん、何なんだろうなあ。・・・と書きつつも、ダウンしそうなので、今日はこの辺で許して下さい。。

オフ会の関係者の皆様>>本当にありがとうございました。お疲れ様でした。大まかなんですが、色々と御迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ないです;ごめんなさい。いつも後で謝ってばっかりだな、私は(苦笑)。某掲示板に書き込みたいんですが、明日くらいに書き込みます。遅くてごめんなさい;

ゆっぽん>>今日はメールを返せなくてごめんね。一日中、横になってました。。手紙の返事はまだ書けていないので、これから書こうと思います。本当に短い時間の間しか一緒に居られなかったけれど、すごく嬉しかったよ。体調のことで心配かけてごめんね;