あなたの結婚年齢はいくつ?

独身女性限定の占いらしいです。世の独身女性は、試しに占ってみるといいと思う!ところで、これの独身男性バージョンは無いのかな?

あなたの結婚年齢はいくつ?〜女性〜

http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/marry2/marage.cgi

鑑定の結果、あなたの結婚年齢はズバリ、22歳です。

早くできてよかったね! 結婚したいと強く思ったときにその通りできちゃうなんて、かなりの幸せ者かも。あなたぐらい早いと、周りもまだ結婚に対して新鮮だから、盛大に祝福してくれると思うよ。ただ、あんまり周りにアツアツぶりを見せつけると嫉妬されちゃうかもね!

おおー。意外と早く結婚が出来るんですかね。これが本当にそうなるんだったらいいんですけどね(苦笑)。一年前だったか、二年前だったかの私は、かなり結婚願望が強かった記憶があります。今それを考えてみると、結婚をして、現実逃避したかったのかもしれません(苦笑)。