エスケイプ。

え、エスケープを押してしまった・・・!な、泣ける。書いたことが全て消えちゃったよーう。書き直しだ。ぐえ。orz

通院日記と逃避行日記をまだ書けてないですね。書いて整理しておきたいんですけれども。。今日は遠出していて、疲れ切ってしまいました。帰ってきてから、少し仮眠を取ったのだけれども、駄目です。。

今日は早めに寝て、明日に通院日記か逃避行日記を書けたらいいなあ・・・と思っています。こうやって先延ばし先延ばしにするのは、何だか気に入らないんですけれども、絶対に長文になってしまうんですよ(半泣き)。あれこれ考えて書いているので、結構時間が掛かるもので;

明日からまた早く起きなきゃいけないー・・・ひぃぃぃー。

という訳で、Comming Soon....!!ということで。へい。待って!