当たった。

ZIP-FM SHOWCASE LIVE TELL ME vol.25
【日時】2月2日(水)開演18:30
【会場】ボトムライン(今池)
【出演】キャプテンストライダムタバコジュースアナログフィッシュ

オープニングアクトは、名古屋のHIP HOPユニットのカルテット。

キャプテンストライダムの「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」って、知ってるよ!ギタフリに入ってるじゃんよ。おおーう。嬉しい。お目当ては、アナログフィッシュだけだったんだけれど(笑)、更に楽しみが増えた増えた。

明日、アナログフィッシュの曲をレンタルしてこなくては。ウン。忘れないようにしないと(苦笑)。あればいいけれど・・・。あ、スネオさんのライヴチケットを明日の帰りに買ってこないと!これ重要。スネオヘアァァー。

ZIP-FMの「TELL ME」に行くのは、久々だなあ。久し振りに行きたい!と思ったライヴでもあったんだけどね(笑)。「TELL ME」は、当たりやすいライヴ。

そしてそして。ゆかちゃんに「一緒に行かない?」と誘ったら、ゆかちゃんは同じライヴを地元の友達に誘われていたそうな(笑)。す、すごい。という訳で、ボトムライン前で合流して、一緒に見ることになったよ。楽しみ楽しみ。来週は、ゆかちゃんウィークだ。金曜日から日曜日までお泊りに行ってくるから(笑)。

あともう一人、このライヴに来れるんだけど(当選の葉書が届くんだけど、それがチケットの代わりで、一枚で二人が入場できます)、誘えるような人が居なかったりする。私のリアルフレンドには、音楽好きが少ないんよ。。うーん、はてなダイアリー関係のどなたかいらっしゃいませんか?とか。私が知ってる人なら、じゃんじゃこ歓迎です。じゃんじゃこと言っても、ひとりしか来れないんだけど; ・・・どうっすかね?

もし、行ってみたいという方がいらっしゃったら、コメントよろしくお願いしますー。お気軽(?)にどうぞー。あ、トラックバック大歓迎です。