あなたを芸能人で言うと誰?

きょこさんは 松嶋菜々子 です!

  • 松嶋菜々子さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

  • きょこさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

今の私は、面倒くさがり屋です(苦笑)。はははん(いや、笑えない)。私が沈んでいない時は、空気をのほほんとさせることが出来るらしいです(友人が言ってた)。少しは当たっているんですかね、この占い。今回は女性版おんりーではなく、男性版もあるので、男性もお遊びでやってみてくださいましー。

そして、もうすぐ恋人が出来ますか。マジですか。出来れ。脱・独り身。でも私、今、好きな人が居ないんですが(苦笑)。という訳で、出来ないと思われます。残念。