寝る前に書き書き。

眠い。結構、眠い。文章が結構、進んだ。変な文章になっていないか、とか、伝わり難いところはないか、と気になってはいるものの、形に出来る内に形にしてしまわないと。まとまっているのに書けない、となるとかなり切ないから(苦笑)。

昨日も私の文章を読んでくれた方へ私信なんですが、また読んでやってください。よろしくお願いします。読んでもらって、かなり助かってます。ありがとう。

さて、寝ましょうかね。少しだけ書いて、寝よう。YOSHII LOVINSONの「CALL ME」を流しながら寝ようかな。切なくなりながら寝れそう(ぉ)。

id:sita-ruさんの日記が公開終了になりました。残念無念。。くぅー・・・。