あれこれ。

本気で辞めるかを考えていたり。逃げです。怖くなったから逃げる、そんな感じです。うわ、サイテー。信じ過ぎなんじゃないの?と言われるけど、そうでもないような。なんつーか、上手く現状を飲み込めていないんですかね。ああーよく分からないです。自分が蒔いた種。今更どうしようも出来ないし、もう手遅れみたいだし。出来ることは無いんだろうなあと思いつつ、今日は乱れた生活習慣と仲良くなりました。

自分がこんななのは、もう2年も3年も前からなんだなあと思った。変わってないなあ。変わりたいなあ。変わる途中で引き返してばかり。でも、決して2年も3年も前の自分には戻りたいとは思わない。後悔していることは、たくさんあるけれど。