小出し

今は普通になることが無理なのかもしれない。普通になりたいと思って、やろうとしたら力んでいるだけになりそう。本当に情けない、情けないよな。
みんながつらいんだ。私なんか目じゃない。だから、何とか今を堪えなきゃいけないんだ。そうしないといけないんだよね? ごめんなさい、本当は今すぐにでも逃げ出したい。向き合ってももう動かせないことだから嫌になる。悲観してしまう。何でこんなにネガティブなのかな。訳わかんね。こんな自分が大嫌い。

こんな自分と関わってくれている人に申し訳ない。というか、私なんかでいいのかな? と本気で思う時がある。自分を大切に出来ないから、他人を大切に出来ないんだ。自分を大切にするって何だ? わかんね。本当に頭悪い。

心のどこかで生きていてごめんなさいって思う。 やっぱり、普通じゃねえや。

何をしたら少しは変れるのかな。最近、毎日が苦痛で仕方ない。なんて、みんながちょっとは感じていることだよな。みんなが苦しい。苦しいのは私だけじゃない。でも、何でこんなつらいんだろう。何でつらいと思っちゃうんだろう。

ただの甘ったれだ。ただのくそったれだ。ただのヘタレだ。

最近、嫌な自分になってばかりいる。すぐに見放されちゃうよ、こんな奴。こんな自分が人に「そばにいてください」と言うのは、自己中心的だと思う。

あああああ。崩壊あんぷりふぁー。