ごにょごにょ

今日は基本的に楽しくない内容なので伏せる(いつも楽しくなかったらごめんなさい。というか、楽しくないよな。泣ける。ううう)。
疲れているせいか些細なことで思い出して、過去と現実のギャップに耐え切れそうになくなる。でも、まあ何とかする。何とかするしかないのさー。のさー。

これをどうしたらいいかなんてわっかんねえ。わっかんねえけど、わっかんねえなりにもがいているのもありだと思う。ありだと思わないとどうにもならない! このまま潰れたらもう立ち直れなくなるだろうし、もしそうなったら取り返しのつかないことが起こりうるし(絶対に学業に影響が出る、それは嫌だ)。

ハメ外してはしゃぎ回りたい。自分解放令みたいなものが欲しい!

水中、それは苦しい」的な解放令(意味不明でごめんなさい)。