おかずのごはん

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

前回のアルバム「RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」がイマイチだと思っていたけれど、今回のニューアルバムを聴いてみたら、前回のアルバムはありだなと思った。そして、このニューアルバムもあり。全曲まだ聴き切れてないけれど、これでRADWIMPSの変化を受け止められた気がする。よかった。RADWIMPSのワンマンライヴを見に行くのはまだ少し怖い。名古屋のライヴマナーがあまりよくなかったから、あまり行きたくない。RADWIMPSは、もうCDJやらRIJFで見るしかないか。なんて思う。

ときめきRADWIMPS、です。

そして、またもや学校からの更新。実家でパソコンを触らないので。