DJ

誰に頼まれた訳でもなく、「DJで曲を流すなら〜」と勝手に妄想して、曲を選曲してノートにメモしている。その量は膨大だ。しかし、その前に、わたしはDJをやったことがないし、知識も全くない。DJをやってみたい人は山ほどいるだろう。わたしはその山の中のひとりだ。これを自己満足で終わりたくないと思いつつ、きっと自己満足で終わってしまうことをわたしは知っている。

洋楽抜きで邦楽のみで選曲したほうがいいかもしれない、わたしの場合。わたしが聴いている洋楽は偏っているから(邦楽も偏っているか)。こんなことを考えながら、曲を選曲している。何だか痛い人間でごめんなさい。「続きを読む」は、選曲した一部を勝手に公開してみる(順不同)。立派な自己満足だ。

DJは一度でいいからやってみたい。