いーはいふん

ついつい買ってしまいました。「Soup.」みたいな大人な乙女になりたいです。でも、本当は大人になりたくありません(この話の続きはまたいつか)。

E hyphen wolrld galleryのお洋服が紹介されていました。やっぱり、E hyphenのお洋服はとても魅力的です。お店に立ち寄ると、いつもため息が出ます。雑誌のコーディネートの(ほぼ)ままを買ってしまいました。お馬鹿です。

お店の店員さんには「Soup.」でのコーディネートを見て、お洋服を買ったことがバレバレでした。でも、ストライクゾーンだったので気にしません。わたしが「Soup.」の何ページのことを言っているのかは、秘密にしておこうと思います。