めざめ

Sound of Silver

Sound of Silver

PARABOLICA

PARABOLICA

元々エレクトロニカは好きでしたが、これからもっと聴き込んでいくことにしようかと思っています。最近はロックばかりを聴いていた気がします。LCDタワレコにのせられて買いました。踊れるエレクトロニカは好きなのです。AOKI takamasaはもちろんくん(勝手にトラバid:mochilon)に教えてもらったおすすめです。新境地です。音楽はロックだけではないのですね(これは、ねむりを見て思ったことでもありますが)。音楽的にも盲目になっていました。

それから、この前に視聴して欲しくなったTHE EGG(だったけかな? 多分、名前を間違えて覚えている)のアルバムを明日買います。LCDrei harakamiAOKI takamasaの他のアルバムも欲しいです。音楽貧乏です。