チラ裏

結局、わたしは実家から離れられていないし、同居人とはちょっといろいろあって時間を空けたい。中途半端。おまけに、へたれメンヘラで労働力・経済力なんて兼ね備えていなくて、言い訳のような甘えのような事実が今とても重く感じる。重てえよ。

くるりの「家出娘」のように何が何でも出て行こうか。手持ちのお金なんてないけれど(預金もないに等しい)。その上、自分がいられる場所はどこにもない。実家の自分の部屋なんて、ただの物置みたいなものだ。うーん、家出なんて宛てがないものかしら。アハハ。

五月病なのかな、これは。全く関係ないか。うん、関係がなさそう。冷静でいるのかな、今のわたし。自分で見る限りでは冷静。もしろ、冷めすぎな感じさえもする。あーあ、あーあ。

ロッチ(子猫)が実家にいてくれてもこんなことを考えてしまって、全くもってアレだ。つーか、わたしは何がしたいの。何をどうしたいの。さっぱり見えてこない文章を連ねて余計に不透明か。

とある人には感謝しているし、うれしかったなとか、失ったことに悲観したりしているけれど、ずっと自分が見えてこないわ。

末期だ末期。きめえ。