あれこれ試聴中

ROVOのアルゼンチンのヤツがいい感じだ。現在、CD試聴中(2周目)。でも、4000円って高いな。でも、欲しいよな。そして全3曲って本当…? 2CDだけれど。試聴が1番しか聴けない。うーん、これってどういうことなの?

今回は見送って、次回にしようかな。もし、既に買った人がいたら、本当に全3曲なのか教えてください(2CDの詳細といっしょに)。

100sのアルバムが欲しい! でも、次回にしようかと。ビークルのアルバム、くるりのシングル、DIGITALISMの輸入盤は買う。あと軽めの1枚(または、ロキノンジャパンの今月号)を買って、Wポイントを発生させたい。

…CD貧乏。

レンタルで済ませたいけれど、本当に田舎だからエレクトロニカが皆無。くるりビークルはレンタル出来るけれど、買うアーティストに分類されている…。