頭おかしい2

今朝の続きを書いてみる。
朝は、テンションと文体がおかしくてごめんなさい。わたしは口と頭が悪いもので(苦笑)。とりあえず、CDJを買ってみようかな。ちょっと見に行かないと、パルコにあるS楽器まで。ギターくんを誘って行こうかな、と思案中。

CDJを買ってからは、マイペースに使いこなせるように遊んで、音楽を聴き漁ろう。今年から文章強化になっているけれど、いろんなやってみたい。でも、今年は吸収する、刺激を得る。そんな年にしようか。充実した年になるかしら。

文章と音楽がやれたら最高。
まずは(?)趣味として始めよう、CDJを。自宅でひとりDJ(笑)。実家で友人と自分が選曲した曲をCDJで遊ぼう、いいねえ。もちろん、お酒を飲みながらで。ひとり飲んだくれ。リアルフレンドはみんなお酒弱いから。

早くCDJを見に行きたい。どういうヤツがいいのかな。以前、CDJをググってみけれど、いろいろあって(目移りして)迷ったわー。やっぱり、パイオニアがいいのかな。どこのがいいのかな。まあ個人の趣向で変わるだろうけれど。

とりあえず、音楽を聴き漁ろう。

マイクはまだまだ持てない気がする。永久に、なのかな。一度は持ってみたいけれど(でも使いたい、大した声じゃないが歌いたい)。ガイコツマイク…。

現在、タワレコに入り浸り中。