割引日記

auの「誰でも割」の申し込みをやっとこさ終わらせました。これで携帯電話の使用料金がぐーんと減ってくれることに期待です。わたしも頑張ります。

結局、一番いいところ(料金プランが安くて、電波がいい)は、何処の携帯電話会社なんでしょう。auは結構好きだから、今のところはDoCoMoソフトバンクウィルコムへ変える気はないんですが。auさん、わたしは電話料金の定額制が欲しいです。電話で話すって、メールより手っ取り早くて便利です。

電話料金の定額制の意見をいつぞやに2度くらい投稿したけれど、「貴重なご意見ありがとうございました。検討させて頂きます」というCメールがきただけでした。でも、今回の「誰でも割」はいいですね。頑張れ、auさん。