ヘビロテ

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

OTODAMAに行く前からハマっていましたが、OTODAMAに行ってから更にハマっています。アルバムのタイトル通り、今回のアルバムは「きらきら」です。「きらきら」を感じながら心地よい音楽。素敵。Coccoちゃんのホールツアーに行きたいです。うーん、行こうかしら。来年になるけれど。

星屑サンセット

星屑サンセット

YUKIちゃんのニューシングル。今度、シングルベストが発売されるらしいけれど、待てずに買ってしまいました。「星屑サンセット」、お気に入りです。ハマっています。かわいいぜ、YUKIちゃん。でも、配信限定の「ビスケット」の音源が欲しいです。どなたかちょめちょめして「ビスケット」を送ってください(苦笑)。