生き死に

学校のパソコンから更新です。

ここにははっきり書きますが、家出第2回目をしています。一応、お母さんには「大阪にいる」と電話してあります。はっきり言って、死ぬつもりで大阪に出て来ました。でも、学校に来てみたら、何だか居心地がよくて、まだ死ななくてもいいかと思うようになってきました。心中相手と連絡を取っていますが、少しずつではあるけれど、「生きよう」という気持ちが出てきました。

自分のために生きよう、という気持ちもいっしょに出てきました。どうなるかは明確には分からないけれど、行き当たりばったりで行ってみます。

もしも、お葬式をするならば、お葬式は密葬希望ですが。

こんなことをはてなに書いていたら、誰かに批判されそうですが、今の自分の正直な気持ちを書けるところはここなので書きました。ご了承ください。

とりあえず、今は学校にいます。恋人が来る予定ですが、まだ来ていません。遅いです。今日はブリュレしか食べていないので、ふらふらです。