戯言日記

悪夢で目が覚めました。

おはようございます。疲れました。

何年も前の頃の夢を見ました。あの頃には絶対に戻りたくありません。

人間的に馬鹿な奴等(自分も含まれるかもしれませんが)に、何を言っても無駄だということをした時の夢でした。当時、イーハイフンを知らなかったのに、イーハイフンが出てきました。素敵なお洋服とミュールが出てきました。新作です。イーハイフンは、いつもわたしのストライクゾーンを突いてきます。その部分だけよかったです。イーハイフンに早くお買い物に行きたいです。

さて、話が暗くなるので、「続きを読む」を発動します。
昨日の夜、生き死になんかの話をして、うんざりした結果ですかね。自殺したいと今は思わないけれど、自殺はそんなにいけないことなのですか。悪いことだと全く思いません。押し付けられることは大嫌いなわたしなので、「生きるために生まれてきた」とか何と言われようが何とも思いません。むしろ、「…ハア?」と思います。頑固ですね、わたし。性格悪いですね、わたし。

あー。当たり前のことをしていて馬鹿にされるのは、もう御免です。

嫌な夢すぎたので、気分は憂鬱です。眠れません。起きています。