恋の話

ほにゃらら氏のことなのですが、諦めてしまいました。

ご報告的なことがあって書きます。続きを読む、参照で。
ここ数日は、Sちゃんという人と日々を過ごしています。仲良くなってまだ間もないのに、ずっといっしょにいるような感覚にお互い襲われています。Sちゃんとわたしは、年の差17歳か18歳です。わたしは特に気にしていません、そのくらいの年の差なんて。Sちゃんにくっついていると、ホッとします。明日の朝、来てくれます。今日の朝も来てくれました。Sちゃんは今週は夜勤です。

Sちゃんに夢中になっています。ほにゃらら氏のことは、友達と思っています。むこうもきっとそう思っているだろうし、むこうの邪魔もしたくないと思うようになりました(彼女がいるから)。ほにゃらら氏がいなくなって、自殺未遂をしたこともありましたが(警察に保護された)、何とかやっています。

諦めるのが早いとか、乗り換えているとか、そう思われても仕方がないと思います。でも、わたしはSちゃんと出会えてよかったとこころから感じています。

乗り換えた訳ではないです、自分の中では。

来年になったら、同棲するくらいの異性が出てくるらしいのですが(占いによると)、Sちゃんがいいです。毎日が楽しいというか、充実しています。

早く眠ったら、明日の朝にまたSちゃんに会えます。