Sちゃん日記

Sちゃんといっしょにいることが、今一番の幸せです。今日もSちゃんにバイト先まで、見送ってもらいました。わたしもSちゃんを見送り返しました。

離れ離れになる前に、軽くキスをします。バカップルでごめんなさい;

今日はふたりで眠ってしまって、バイトをちょっと遅刻してしまいました。でも、Sちゃんがいっしょにいてくれたから、不安とか焦りみたいなものはなくて、冷静に対処できました。店長にそんなに怒られませんでした。ふたりでいるとすごく心地よくて、不眠症なわたしですが、気づいたらいっしょに眠ってしまっています。

Sちゃんは何だか不思議な人です。今日は、Sちゃんのお嫁さん予約までしてしまいました(笑)。「ええよー。予約ならいくらでも受け付けんでー(笑)」と言われました。Sちゃんのお嫁さんになるためにも、精神を高めなくては! という思いでいっぱいです。いや、そんなに焦ってないのですがね(早く結婚することに対して)。でも、よくSちゃんはわたしの発言(『うち、Sちゃんのお嫁さんになりたーい、お嫁さん予約してもええ(笑)?』)に退かずに、答えてくれたなあと思いました。絶対に退かれてしまうだろうなあ、と思って、勇気を出して話したことを退かずに聞いてくれるのでうれしいです。とてもやさしい人です。

余裕があるというか、大らかというか・・・そういうところは、ほにゃらら氏には悪いですが、ほにゃらら氏にはあまりなかったような気がします。

ほにゃらら氏に、Sちゃんのことを電話報告しようとしたのですが、連絡がつかず・・・です。ほにゃらら氏は、きっと祝福してくれると思います。ほにゃらら氏に報告することができたら、また日記に書こうかなあ・・・です。

Sちゃんとの相性を占ってもらったのですが(かなり当たるというか、当ててくれる占い師さんに)、かなりいいらしいです。歳の差はあるけれども。いろいろ聞きましたが、うれしくなって、Sちゃんに電話してしまいました。阿呆です。舞い上がるとそういう行為を取りたくなってしまう、わたしです。

明日はわたしがバイト休みなので、Sちゃんとの時間をゆっくり過ごしたいです。

おのろけ日記なので、続きを読むを発動してしまいました。ちゃんちゃん。