Sちゃん日記2

今日はバイトが休みでした。

Sちゃんと朝から晩までいっしょにいられる! と思っていたのですが、Sちゃんは家で寝てしまっていて、いっしょにいられたのは4時間ぽっちでした。でも、いっしょにいられる時間があるだけでもわたしは幸せですが。Sちゃんにむちゃくちゃ謝られました。ちょっと鬱が入っていましたが(Sちゃんと連絡が取れなくて、眠っていた間に悪夢ばかり見ていたので)、Sちゃんに会ったら一気に飛んでいきました。Sちゃんは本当に不思議な人です。

明日はバイトが5時から入ります、バイト。22時までです。明後日は休みにしてもらいました。本当はバイトが入っていたのですが。日曜日、Sちゃんと1日中どうしてもいたくて(どうしてもいてみたくて)。わたしは悪い子です。でも、バイトは頑張ります。3連休になっちゃいました。

今日の晩ごはんは、家の近くの中華料理屋さんでふたりとも天津飯を食べました。ふたりで過ごす時間は、ゆったりした時間を過ごしています。かけがえのない時間になりつつあります。というか、すでにお互いがそう感じて過ごしています。これだけ毎日会っていても、胸のどきどきが止まりません。むしろ、高鳴る一方です。なんて、のろけてしまいます。

ほにゃらら氏に、Sちゃんのことを話したら、「よかったやん。今の杏子には、傍に誰かいっしょにいたほうがいいと思っとったし」と言われました。やっぱり、ほにゃらら氏は祝福してくれました。すごくうれしかったです。Sちゃんにこの話をしたら、「よかったやん?」と言ってくれました。

占いの結果を話した時、「うん、それ、当たってるわー(笑)」と言いながら笑っていました。Sちゃんは、優柔不断なところがあるそうです。他にもいろいろ言われていましたが、昨日の占いで。わたしの今年は恋をする一年で、Sちゃんの今年は好機なのだそうです。そう伝えたら、「うーん、実感ないけど、でも、杏子にも出会ったことやし、そうなんかもな」と言われて、ものすごくうれしかったです。のろけてしまいます、またもや。Sちゃん、らぶいーです。

そうそう、何と来週も夜勤が続くということで、朝会ってバイトに送ってもらうことが続きそうです。Sちゃんには悪いですが(夜勤が続くということ)、ハッピーです。いやっほい。また毎日Sちゃんに会えます。お仕事が終わったら、家にまで来てくれるって約束をしました。いっしょに朝ごはんを食べられます。

今日は会っている時間が短かったので、Sちゃんといちゃつけませんでした。でも、お仕事に行く前にいっぱいいちゃつきました(笑)。「杏子とおると、すごく居心地がいい・・・こんなん初めてやわ」と言われ、こころの中で舞い上がっていました。「ほんまにぃ?」と言い返していましたが。

Sちゃんと出会えてよかったです。夏にいろいろあって、ほにゃらら氏とはお別れすることになってしまいましたけれども・・・。でも、出会えてよかったと思える人ができて、わたしは幸せ者なのだと思います。ありがとうございます。本当に毎日が楽しいです。今の時間が本当に幸せだと思えます。

夜勤のお仕事を頑張れるのは、わたしのおかげだとSちゃんは言ってくれています。お仕事が終わったら、わたしに会えると思って頑張っているそうです。わたしもバイト中は、Sちゃんに会えるのが待ち遠しいと思いつつも働いています。

秋〜冬はいいことがない季節だったのですが、Sちゃんと出会えてわたしはうれしいです。これからのイベントがより一層楽しみになりました。

お仕事のお見送りをした時、あまり言えない「Sちゃん、好きやで」という言葉を言ってみたら、Sちゃんは「俺もやで」と言って、キスしてくれました。

明日の朝、Sちゃんからお仕事が終わったという電話がかかってくるのが楽しみです。早めに寝て、スタンバイしていようと思います。

Sちゃん日記にmixiからメッセージを送ってくれた方、ありがとうございます。応援してくれて、本当にありがとうございます。このまま幸せに、というか・・・いい感じにいっしょにいられたらいいなと思っています。