Sちゃん日記7

Sちゃんとばいばいしてから、HEPTAKEO KIKUCHIに寄って、取り寄せていた鞄を購入しました。Sちゃんが帰ってきてから、鞄を見せびらかして自慢していました(笑)。使う時が楽しみです。早く使いたいです。

今日もSちゃんと朝ごはんをいっしょに食べました。たまごサンドを買ってきてくれたので、うれしかったです。たまごラブです。Sちゃんが帰ってくると、ホッとします。Sちゃんとばいばいすると、不安になります。何となくですが、Sちゃんがいなくなってしまいそうな気がしてくるのです。思い込みですかね?

おかえりのキスもして、いちゃついて、眠る眠る眠る・・・です。気付いたら、お昼でした。お腹がすいたので、出前を取ることにしました。普段、Sちゃんに払ってもらっているので、今日はわたしのおごりにさせてもらいました。ネットで出前ができる時代って、本当に便利ですね。出前おいしかったです、ハイ。

それから、また眠る。

気付いたら夕方に。Sちゃんが家に帰る時間になるまで、いちゃいちゃベタベタ。至福のひと時、です。最近のSちゃんは、家に帰ってからそのままお仕事に直行します。以前のように、一旦家に帰って、また戻ってきて、ギリギリまでいっしょにいるということはなくなりました。以前のほうが好きです、個人的には。Sちゃんを待っている間は、すごく待ち遠しくてうずうずしているのですが、お仕事に出かけるギリギリまでいっしょにいられるというのがうれしくて。これは束縛の一種なのでしょうか。どうなのでしょうか。分かりませんが。

Sちゃんが帰ってから、ジャスコに行って下着をお買い物しました。あ、もちろん、ばいばいする前にはキスをしてばいばいしました。えへらへら。

胸囲を測左がFカップで右がEカップということが判明しました。アンダーバストが5cm増加していました。バスト100、だそうです。ひえー。あまりにもびっくりしたので、Sちゃんに電話してしまいました(笑)。

そんなこんなの時間詐欺日記でした。今日はちょっと簡易的になってしまった;