Sちゃん日記9

歌うたいのバラッド…。
Sちゃん日記は、昨日1回だけお休みということで(苦笑)。また時間詐欺。

夜勤の後に、昼勤もあるということで、いつものように朝帰ってきてくれることはないということだったのですが! 帰ってきてくれちゃいました。

我が家に帰ってきた、Sちゃんは「雨降っとるから、自分ん家に帰るんよりも、杏子ん家に帰ったほうが近かったから来たー(単車で出勤)」と言いました。それだけの理由でもうれしかったのですが、「嘘。ほんまは杏子を驚かしに来た(笑)」と言ってくれました。思わず、「うひょう!」と言ってしまいました(笑)。

サプライズ大好きです。

Sちゃんが家に来てくれるまでに、うとうと夢を見ていたのですが、Sちゃんが来てくれる夢を見たのが、正夢になりました。明け方に見た夢は正夢になるといいますが、本当でした。誰にも話してはいけないのです、正夢になってほしかったら。悪夢を見たら、人に話しまくりましょう。悪い正夢を打破です。

雨に打たれて冷え切った身体のSちゃんを抱きしめ(笑)、シャワーを浴びさせました。それから、いっしょにラーメンを食べてマッタリしました。わたしのお湯加減はぬるいそうです(苦笑)。それから、いっしょに眠りました。最近、Sちゃんの生活に合わせている感じがします。というか、ただ眠れないだけなのですが。

睡眠薬を相変わらず飲ませてくれません。自然に寝れるようになる! と思われているようです、Sちゃんには。それはそうなのですが、飲まないと本当に眠れないので、ちょっちしんどいです。影でこそっと睡眠薬を飲んでしまおうかと思っています。それが1番です、ハイ。きっと! Sちゃん、ごめんなさい。

Sちゃんはお仕事のはずだったのですが、爆睡していました。何度も起こしたのですが、「ええねん、何とかなるから」と言って、眠ってしまいました。あわあわしながら、何回も起こしていたのですが、結局Sちゃんはお仕事をお休みしました。「俺がおらんでも、大丈夫やからええねん」だそうです。その台詞はわたしが言うには、早すぎるそうです。Sちゃんだから言ってもいいそうです(笑)。いいんかいっ。でも、本当に疲れているみたいだったし、休ませてあげたほうがいいかなあと思いました。それに、Sちゃんといっしょにいたかったし…です。

Sちゃんが寝ている間に、洗濯を済ませたり、ごはんを炊いたりしました。

Sちゃんを起こして、Sちゃん特製おにぎり・即席お味噌汁をお昼に食べました。Sちゃんの愛情(?)がこもったおにぎりは、やっぱりおいしかったです。

それからまたごろごろして、「プリクラ撮りに行きたいー!」と言い出したわたしに、Sちゃんは付き合ってくれました。「プリクラ撮ったら記念になるから、俺も撮るの嫌いじゃないで」と言ってくれました。やさしす。付き合い始めて2週間記念ということで、撮りました。携帯電話に待ち受け画像が送れるとのことで、送りました。でも、何時間経とうが届かない待ち受け画像でした。酷いものです。

プリクラを撮った後は、ポムの樹でオムライスを食べたのですが…かなり胃に重かったです。いや、まずくはないのですが。おいしいのですが。重かったです、わたしたちには。お口直しというと悪いですが、sugakiyaのソフトクリームを食べました。Sちゃんにおごってもらってばっかりで、非常に申し訳ないです。

その後は、お茶漬けの素やらラーメンを買い、ダイコクドラッグに行ってパンテーンの詰め替え用やら洗濯の粉を買ったり、お茶を買ったりしました。半分同棲みたいなことをしているとはいえ、Sちゃんに全部お金を出してもらってしまって、非常に申し訳なかったです…。ありがとうございます、Sちゃん。

手を繋いで歩いて帰りました。チューハイを自販機で買って(ストローから飲んで酔うか実験してみるために)、家に帰ってきました。それから休憩して、またいちゃいちゃしていました。帰ってきたら、即いちゃいちゃです。もう毎回同じことを書かなくてもいいですね(笑)。ちゅーしまくりです。恥ずかしながら。

ふたりで「フラガール」をベッドの上で寝転びながら鑑賞しつつ、わたしはチューハイをストローでぐびぐび飲んでいました。でかい缶を買ったのですが、ほろほろ酔いになりました。ほろほろ酔いとは、ほろ酔いの一歩手前です。分かり辛い日本語を使ってごめんなさい。自分語です、ほろほろ酔いは。

ほろほろ酔いでキス魔に変貌です。ただでさえキスが好きなのに、です。Sちゃんにちゅーしまくって、へらへら笑いながら飲んでいました。「ストローで飲むと悪酔いする」というSちゃんの助言は本当でした。今は反省しています;

Sちゃんは家に帰ると言っていたのですが、引き止めまくってしまいました。あまのじゃっくなSちゃんは「帰るー(笑)」と言って笑っていました。それを止めたわたし、よく頑張りました。どうしてもいっしょにいたくて。依存しているのですかね? 依存はしていないつもりですが。依存していると言うのでしょうか? Sちゃんと夜いっしょに添い寝しました。うひょ。でも、眠れませんでした。アイタタ。

夜中に何度も起きていちゃいちゃしていました。でも、そういう時間はあっという間に過ぎ去ってしまって、6時のアラームが鳴りました(歌うたいのバラッド / 斉藤和義)。「こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ ああ 愛してる」。Sちゃんから電話orメールがきたときの着うたです。えへ。

いっしょにお茶漬けを食べました。そして、Sちゃんはお仕事に向かいました。今夜、また会う予定です。非常に楽しみです。早く電話がかかってこないかしら、です。すごく待ち遠しいです。明日のバイトは汚名返上ということで、頑張ります。店長コワス…。店長って、そういうものかしら?