やっぱり(苦笑)。

やっぱり、バレてたみたい(苦笑)。
困ったなあ。というか勘付いてたけどさ、最悪だよ。


何がバレてたかって言うとね、サイトが苦手な奴にバレてた。


・・・チーン。
まさにこんな感じ→(´・ω・`)


この日記は、まだサイトと繋がってないから知らないだろうけど。
でも、痛いなあ。前に「見るな」と言ったけど・・駄目だったんだねえ。


レミオロメンの「3月9日」の話を、その子にしてないのに。
下記のようにまとまった訳で。
何で知ってるんだ?→話した覚えは無い。→そう言うと相手は焦る。
→前にもこんな事があった。→・・・・やっぱり、サイト見てんだ。


もう離れるから良いけどさ(本当は良くない)。


見るな、と言えなかったな。
逆ギレされそうだ(私もキレてしまいそうだけど)。


他人だと思えばいいのか。
自分以外の人間は他人だけど、遠い人だと思ってれば。
そう思う事にしようかな・・・その方が楽だよねえ・・。


見られたくなかったら作るな、だけどさ、
そういう訳にもいかないと思うのさ(苦笑)。


あーあとね。
結局、今日はチケットを買いに行かなかったよ。
だから、明日には買いに行く。ローソンへ。


そんでもって。
明日は歌がすんげー上手い友人とカラオケに行ってくる。


そんでもって。
11時から「あいのり」を見て過ごす。