逃避行、その2.

ローカルカテゴリを作ってしまった。
良いのが思い浮かばなくて「逃」にしちゃったよ。
まあ良いか。気にしない。


さて。
何日に帰ってきてほしいのか分からなかったから、
さっきお母さんに聞いてみたよ(以下、会話文。短いけれど)。


私「何日に帰ってきた方がいいの?」
母「早ければ早いほどいい」


私「えーっと、29日の朝に帰ってくるのは?」
母「駄目。28日に帰っておいで」


私「・・・じゃあ、帰りは新幹線で帰ってこよ」
母「・・・・・」


という訳で、帰りは新幹線で帰る。
こういうのを決めるのは、簡単だったり。
・・・楽観的、なのかな(遠い目)。


さっき、路線を調べたのね。
21:18の新幹線のぞみに乗ろうかな、と。
別に21:30でも良いんだけれど、名古屋に着くのが23:25で。
近鉄の終電が23:35に出てっちゃうみたいだから、どうしようかな。


見てるか見てないか分からないけれど。
坊(某)Bさん、スネオさんらばーなRさんへ私信を。


泊まる、みたいな事を言ってたんですが、泊まらないです。
ころころ変わってしまって、すいません(苦笑)。
28日に遊ぶなら、朝か昼からの方が良いと思います(長く遊べるから)。
詳しい事を色々と話したいんですが、どうしましょうかね。
Bさんを見掛けたら、メッセで話し掛けようと思います。よろしく。


家に着くのは、日付が変わってからな時間になりそう。
まあ帰りはタクシーに乗って家に帰れば良いから、良いかな。


今からチケット買ってこようかな。
コンビニでも買えるんだってさ、チケット(笑)。
てっきり、ネットじゃないと駄目なのかと思ってたよ。


次は、ローソンまで歩いてこようかな。