嗚呼、MDプレイヤー。

頭が痛い。
何だろ、寝不足かなあ。


今から着替えて、雨の中住民票を貰ってくるよ。


MDプレイヤーが無いのが痛い。
昨日の夜、父親に修理をお願いした。


買い換えた方が安いかもしれない、と言われた。
出来ればそうしたくないね。気に入ってるからさ。
それにまだ2、3年しか使ってないもんなあ。


父親曰く、「モーターがあかんのやわ」だそうで。
5000円くらいで直せたら直してもらうんだってさ。
直せないと思うよ、5000円なんかでさ(苦笑)。


あと、どのくらいの期間で修理されるんだろうねえ。
出来れば、逃避行までには戻ってきてほしい(無理だ)。


・・・・・・・。


さて。
では、着替えて行ってくる。


自転車に乗っていこうかな。
それとも歩きで行こうかな。
外は雨が降ってるし、どうしようかな。


まあ、とりあえず。


着替えなきゃ(笑)。話はそれからだ。