チケット。

買ってきたよ、チケット。
本当に行くんだなあという風に思った(笑)。


行きたくないという訳では無くて。
まあ実感が沸いてこないだけかなあ。
・・・ちょっと緊張してしまったり(苦笑)。


用意を何もしてない。
今日のうちにやっておこう。
買い足さなきゃいけない物は、明日買おう。
まだ色んな事をしなきゃいけないや。


そういえば。
目標を達成出来てない。


持病を治す、とまではいかないけれど、
もっと胃腸を良くしておきたかったなあ。
今からじゃ旅立つ日に待ち合わないだろうけど。


ストレスや極度の緊張が無ければ、何とかなるかな。
心配するのは、やめておこうっと。


もしものために、一応内科で貰った胃腸薬を持ってこ。
そうすれば何とかなるだろ。多分。


あーちょっとドキドキ(笑)。