どこか遠くへ行きたい人に20の質問。

1.こんにちは。とりあえずお名前お願いします。
⇒mgです。マジでマグネシウムじゃないよ。


2.年齢、生息地は?(答えたくなかったら良いです)
⇒年齢不詳/三重県出身、三重県在住。


3.「どこか遠くに行きたい」と初めて思ったのはいつですか?
⇒2年くらい前からかなあ。


4.どんな所に行きたい?orどこに行きたい?
⇒逃避行で向かう所に行きたい。まあ行くけどね。


5.好きな人は居ますか?(届かぬ人可)
⇒コメントを差し控えさせて頂きます、とか(苦笑)。


6.今の自分の周りの環境、好きですか?
⇒田舎は嫌いじゃないけれど、家庭環境には満足してない。


7.何か欲しいものはありますか?
⇒金。または、愛が欲しいと言ってみる。


8.疲れてますか?
⇒眠れなくて疲れてるよ、今。


9.空を飛びたいと思った事あります?
⇒ある。でも、飛ばなくてもいいや。


10.空を飛べると思ってた時ありますか?
⇒羽が生えてないから駄目だ。


11.死にたいと思った事、ありますか?
⇒ある。何度思った事か(苦笑)。


12.神様、居ると思います?
⇒居ないような居るような。分からない。


13.サンタさん、居ますか?
フィンランドにサンタさんは居るよ。


14.世の中暗いニュースばかりですが、どう思います?
⇒どうにかなんねえのかなあ、と思う。
もう少し良いようになればいいのに。


15.景気悪いですね。どう思います?
⇒就職出来るかが心配。


16.落ち込んだ時、どうしてますか?
⇒音楽聴く/読書/寝る/お風呂/大声で歌う


17.猫被ってますか?
⇒無意識にやってそうだなあ、こういうの。


18.青い鳥症候群ですか?
⇒それ何?


19.明日からも、頑張っていけますか?
⇒緊張しながらも・・・何とかやってくよ。


20.ありがとうございました。最後に一言お願いします。
⇒という訳で、終わり。
明日から何処か遠くへ行ってきます。