あなたが日記を公開する理由について、17の質問。

01.HN、性別、年齢、職業を教えてください。
⇒mg(マグネシウムじゃないよ)、女、年齢不詳、学生。


02.日記をいつから書いていますか?
メモライズは、2000年からかな。


03.本来隠して書くはずの日記というものを公開しているのはなぜですか?
⇒何でだろうなあ。分からない。
サイトのコンテンツの1つとして書き始めた、んだと思う。


04.公開している日記に嘘はよく書きますか?
⇒書いてない(筈)。


05.登録している情報(年齢や地域など)に嘘はありますか?それはなぜですか?
⇒0歳になってるけれど、0歳じゃないです。


06.メモライズ以外にも日記を持っていますか?
⇒あります、実は。場所は教えないけれど。


07.持っている人はどのように使い分けていますか?
⇒何だろうなあ。その時の気分で。


08.他の人の日記は読みますか?
⇒読んでますよ、もちろん。


09.読む人はお気に入り日記の数を教えてください。
⇒35くらいじゃないすかね?マイリストにブクマ40個してあるけれど。


10.どんな日記に興味を持ちますか?
⇒うーん、何だろう。人柄に惹かれて、とか。


11.なぜ他人の日記を読むのですか?
⇒何か気になるんすよねえ。何でだろうな。


12.自分の日記を多くの人に読んでもらいたいと思いますか?理由もお願いします。
⇒読みたきゃ読め、と思う。そういうもんじゃないんすか?


13.日記帳につけている日記をどう思いますか?
⇒どう思うって何かな?


14.メモライズでよく使っている機能を教えてください。(ランダムジャンプ、掲示板、フォームメール、ランキング、日記検索などのうちで)
⇒マイリスト。


15.メモライズに求める機能を教えてください。
⇒もっと軽くして下さい。サーバー変えて下さい。


16.どんな時に日記を書きますか?
⇒書きたい!と思った時に書いてる。


17.もし自分が死んだら、日記はどうなると思いますか?
⇒6ヵ月後に消えます。そんだけね。