いえーい、逃避行。

無事、東京に着きました。
えーと、おはようございます。


かなり眠い。
ヤプスにも書いたけれど、眠れなかった。
頭の中がヤバイ。へろへろ〜としてるや(いつもの事か)。


あの人に会うために、五反田まで来た。
五反田に来るまでに結構苦労したよ;大変だった。


人身事故のおかげで山手線がストップしちゃって;
教えられてた電車の乗り方じゃ行けなくなって、
駅員さんに2回も同じ事を聞いてしまった(眠いんだもん)。


そんでもって。
「さっき、説明しましたよね?」と駅員さんに言われてしまった。
まあ、うん。眠かったからさ、頭の中に入ってかなかったのよ。
「あーはい、そうですね」と言い返しておきました、ハイ(苦笑)。


JRで新橋まで行って、それから浅草線に乗り換えて、
浅草線の急行に乗って、それからまた乗り換えて、
五反田に行く電車に乗って、五反田で降りて、あの人に電話して、
ホームの中を行ったり来たりして、説明するのが大変だったりして。


もうね、ほんと、疲れた(苦笑)。
この日記を書き終えたら、寝てようかな・・・。


頭ん中がぐるぐるしてるんすよー;
あー薬をカバンから出しておけば良かったな。
・・・・・・嗚呼、頭痛薬。


携帯の充電器もカバンから出しておけば良かった。
でも、ここじゃ充電が出来そうにないから良いかなあ。


という訳で、耐えます(苦笑)。
そういえば・・朝ご飯、食べてないや。
このまま何も食べなくても困らないけど。


まあ、一応食べておいた方が体には良いかな。
じゃあ、今から何かあるか見てこようっと。


では、またね。


寝れなかったら、また日記を書く事にします(何だそれは)。