自分に出来る事。

おはようございます。
今日は7時過ぎに起きたよ。
まあ寝た時間が遅かったからね。


すごく良くしてもらってるよ、ここで。
というか、あの人にも本当に良くしてもらった。
気を遣わせてるねえ、私。でも、ありがたい。


んーと。
でも、自分はどうなんだろうと思う訳で。


全然何も私は出来てないなあ。
何かしたいけど、何をしていいのか分からない。
そんな事を思ってないで、何かしろという事かな。
難しい。こうやって難しいと思うのは、し慣れてないからか。


私は極端だ。
気を遣えば、気を遣いすぎてしまう。
遣わなければ、本当に遣わないという感じ。
開き直ってるんじゃないのさ、これはね。
自分の事を知ってる、というか分かってる部分。


まだ答えは見付からない。見付かってない。
いつになったら、それが出るのか分からないけど。


頭の中でゆらゆらと穏やかな海の波のように、記憶が揺れている。


逃避行での出来事は、絶対に忘れたくない。忘れない。
そう思う訳で。


さて。
今日は、坊(某)BさんとスネオさんらばーなRさんと遊んでくる。
Rさんからメールを頂いた。返事書いてないけど(マテ)。
でも、ちゃんと届いてますよ。ありがとうございます。


帰りは新幹線で帰るよ。