さてさて。

人ん家のパソコンを借りて、
今ね日記を書いてる私です。


逃避行してる間に色んな事が起こってびっくり。
現に、さっきまで大変だったしね。
でもまあ、貴重な体験という事でいいかな。


これからはポジティブにー!
と思うんだけれども、どうかなあ。
ちょいと今少し凹んでる感じ(苦笑)。
・・気にしたらいけないんだろうけどさあ。


眠い。


そんなには眠くないけど、中途半端な眠さが。
もしかして夜行性になってるのかなあ、私。


逃避行2日目(正確に書くと3日目)。
ここに居るという実感が無い(何だそれ)。
でも、ここに居るのね、私(笑)。


相変わらず、眠い。
でも、昨日よりはマシだと思うなあ。


何気無い気遣い、というか心遣いを感じた。
嬉しくて嬉しくて、それを噛み締めてた。
時間が過ぎてくのが怖かったなあ、とか(苦笑)。


心の中では楽しんでるし、嬉しいのさ。
でも、それは表情には出てなかったらしいけれど;


いただきます(ホットミルク)。


過去の自分と今の自分、絶対に今の方が明るいと思うのよね。
そんな事を言ってないで、楽しめって事だったよね。うー。
考えてしまうもんなんだけどさ、どうしても。


これから少しずつで良いから、も少し良くなりたいな。
それは思うのよ。つーか、まずはそう思い始める事が重要?
だよねだよね?そうだよね?そうだったら良いねえ。


あー。
昨日(26日)に戻りたいね、何となく。
何となく、というかまあ理由ははっきりしてるかな。
詳しくは書かない(書けない)けどさー。うん。


という訳で、逃避行日記でした。