さらば、携帯。

ヤプースなんだけど、そんなに更新しなかったな。
まあいいか。そんなに写真を撮らなかったから。
つーか、携帯が変わったばっかりで何が何やら分からなかった;
今は分かってる(つもり)けど。


逃避行に行く前に新しいのにしたのさ。
FMラジオが聞けるけれど、聞いちゃ駄目だ。
すぐに電池が無くなったから(1日持たなかった)。


あ。
そうそう。
兄から聞いた話によると、私が使ってる新携帯の電池に
異常があるらしくて、そのうち新しいのが輸送されてくるらしい。


私が「電池パックの所為かー」と言ったら、
兄に「それは違う。お前が悪い」と言われた。


まあ、そうなんだろうね(遠い目)。


そのうち、今まで使ってた携帯が完璧に使えなくなる。
寂しいような寂しくないような。少し複雑な心境。
逃避行中にも、この携帯には活躍して頂いた。感謝。


1年以上つかってる携帯だから、愛着もあるしね。
でも、もう終わりなんだね。
今まで感じてた不便も便利になるんだね。


結局、何が書きたいんだろう、この日記は。


うーん。
まあ、また何かあったら復活させれるからいいかな。


結論。
旅をする時には、今まで使ってた携帯にもお世話になろうかな。


そういう事。