ありがとう。

さてさて。
逃避行の旅から帰ってきたよ。


今日の深夜に地元に着いた。
駅のタクシーが停まってる所の空きスペースに
うちの兄が車で待機して、迎えに来てくれてた。
兄に感謝。


昨日は、朝ご飯を作ってもらっちゃった。
逃避行中にしっかり食べた物と言えば、ラーメンと
作ってもらったこの朝ご飯くらいじゃないかなあ。


美味しかった。ありがとう。
私も料理しないとなー・・・そろそろ。
これから時間は出来るだろうからしたいなあ。


ご飯を食べてから、日記を書き。
それから、その方が飼っているにゃんこと遊んでた(笑)。
今まで使ってた携帯のアンテナに付いてるプーさんを使ったり、
釣り竿になってるネズミのおもちゃを使って遊んでた。


「こんなに長い時間、遊んであげてるのはmgだけだよ」
というような事を言われてしまった程、遊んでた(笑)。


遊べる時は遊んであげないと。
というか、私が遊びたかったんだけど(笑)。
途中で同居してる方の部屋へ連れていったりもしたね(笑)。
遊んで遊んで、それからやっと着替えて(オイ)。


「今日は飲むから、化けなきゃいけないかな」と言いつつ、
メイクを手伝って頂いたり、メイクのアドバイスみたいなものも
言って頂いたりして、私はとても助かったなあと思ってる。さんきゅ。


荷物をコンビニに行って、手続きして自宅まで送る事に。
私の知らない事を教えてくれたりした。お勉強になりました。
それから、K駅のバス停まで送って頂いた。
バスが出発するまで居てくれた。ちょっとびっくり。
お見送りまでしてもらって、嬉しかった。


東京駅に着いて、すぐに坊Bさんに連絡。
上野駅に集合」という事になって、Bさんに
教えてもらった電車の乗り方で行こうとしたら、
私が乗ろうとしてた路線で、またもや人身事故が(苦笑)。


1日目も人身事故のおかげで困ったんだけど;
その中で思った事は、「この旅は本当に何かが起こるな」と。
2日目は原因不明の突然の停電があったから(笑)。


山手線に乗って、上野までごー。
Bさんと無事合流するも、驚かれた(笑)。何でだろ。


んで、BさんとスネオさんラヴァーなRさんと一緒に
上野公園を歩いた(すんげー人が多かったよ、ほんとに)。
桜満開。綺麗だったよ。地元はまだまだだからさ。


上野公園を出た後、居酒屋に予約取って、
その予約まで時間があるから、カラオケで1時間。

2日目の夜と同じく、BOOWYばっかり歌ってた。
BOOWYを歌ってて、以前より歌いやすくなってきた気がした。
今より声が低くなりつつあるのかな。そうでもないのかな。
まあよく分からないんだけども。


Bさん激しいね(笑)。そんでもって面白い(笑)。
あ。そうだ。これを言わなきゃね。


「BさんはBさんだった」


はい(笑)。
Rさんは高い声が出て羨ましいー。いいなあ。
分けてくんねえかな。少しでいいから。


その後、居酒屋ごー。
3人の中で1番飲んでるかもしれない(笑)。
「ペースはぇえー!」と言われつつ飲んでた。
言われた事は何だろうなあ。うーん。


・嬉しそうに酒を飲む人だね。
・飲むペースが早いね。
・ジュースを飲んでるみたいだね。
・ねえ、女モテしない?
・良いキャラしてるねー。
・ワイルドだねえ。
・女は怖いなあ(私とRさんに)。


とか言われた。
ちゃんと覚えてるだろ(笑)?
記憶はぶっ飛んでないよーだ。


酒をたのませてすいません;
それは反省してます。いや、ほんとに。


Rさんに酒注いでもらっちゃったよ。
後で注ぎ返したけどさ(笑)。


話した内容は、覚えてるけど書かないよ。
色々話したなあ。えーと、まあちょろっと書いてみると。
食べ物の好き嫌いの話とか、写真と実物の違い(私)、
酒の飲み方についてとか、Rさんのお説教の話など(笑)。


あっという間に時間が過ぎちゃった。
逃避行中は、ほんとすぐに時間が過ぎちゃって。
何だか悲しくなったりもした。時間急ぐなよ、と思った。


帰りは走った(笑)。
新幹線に間に合うか間に合わないか微妙な時間だったから;
何とかギリギリ乗れて、すぐ2人にメールを送った。
それから、MDプレイヤーでBOOWY聴きながら少し寝た。


そーんな感じで帰った。
逃避行は良いなあ、と思った。今回。
3日前に戻りたい。


自分に言ってもらえた事を、考えてみようと思った。
あと、それについて言いたい事もあるんだけど。
今は言えないかな。というか、言える筈が無いよ;
それはまたいつか言えたらいいなあ、とは思ってるけど。


色んな人にお世話になりました。
ずっと会いたかった人にも会えました。すごく嬉しかった。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。