話が途中から変わる。

友人と出掛ける筈だったけど、キャンセル。
結局、4月4日に行く事になったよ。


明日の夕方にカテキョの先生と会う。久し振りだー。
4月2日が親友さんとお花見デート(笑)。
林檎クレープを作ってきてくれるらしい。楽しみ。


晴れてくれると良いんだけどなあ。
そうなってくれる事を望むよ。


今日、雨が降ったのは逃避行中に雨にならなかったからだ。
なんて勝手に思ってる(着いた時は、雨が降ってたけど)。


私は自分の事を晴れ女だと思ってる(笑)。
でも、強力な雨男(笑)と居ると雨が降るかな。
あ。じゃあ、スネオさんと居たら、絶対に雨が降るね(笑)。


これから新しい生活が始まるんだよね。
面倒くさいなあ、と思ってたんだけど、
そういう風に思うのをやめようと思ってる(つもり)。
楽しむ事が出来るか出来ないか分からないけれど、
とりあえず最初からシケてないで居ようかなあと。


人付き合いが苦手というか下手だから、
そういう所を少しは何とか出来たらいいな。


何とかしたいと思うところは、いっぱいあるね。
欠点ばっかり目につくよ。良いところは無いな(苦笑)。
自分の良いところが分からない。探しても見付からないな。


これは言われた事でもあるけれど、自信が無い。
自分に自信が無い。誰でもあるもんだとは思ってないけど、
本当にそういうものが無いから、自分の良いところなんかが
パっと浮かんでこないんだろうなあと思うよ。
少しくらい持てば、今までよりは何とかなるもんなのかな。


あとはー・・物事を良いように見れない。
私はネガティブ思考。いつの間にやらそうなってた。
3年くらい前までの私は、確かプラス思考だったのにな。


ほんの3年の間に色んな事があって、
良い意味でも悪い意味でも自分は変わった気がする。


前にも書いたように、やっぱり私は極端なんだろうね。
ネガティブかポジティブのどちらかなんだろうね。


あ。でも、最近はポジティブに考える事もあるんだよな。
それは自分の大雑把なところが出てるのかな。
大雑把とポジティブなのは違うか。似てるのかな。
うーん、どうなんだろう。今の自分には分からないよ。


ポジティブと大雑把は似てるような気がしてきた。
こういう事を聞ける人は居たけど、もう話せないからなあ。
残念だ。別に話してみても良いけれど、あまり話したくない(苦笑)。
これはちょっと自分で考えてみる事にしようかな。
まずは、それで良いと思うから。最初の段階としてはね。


話が急に変わってしまった。すいません;
相変わらず、私は考える事が好きみたいだ。


まあでも、少し久し振りにこういう事を考えたな。
今までこういう事を考えるのは、サボってた気がする(苦笑)。

えーと、そんなような感じね。