音楽。ライヴ。

「これぞスネオヘアー!」かも。
自分の今の気持ちと一緒だよ、歌詞が。
ちょっとしか聴けなかったけれど(苦笑)。


うわあー良いなあ。
「ヒコウ」は、「非行」だったんだ。
ようやく意味が分かって嬉しい。
これは、是非ライヴに行って生で聴きたいな。


スネオさんの作る音は良いな。
少しスカッとするね。爽やかな音だ。良いねえ。
予約しなきゃ。絶対に予約しておこう。


あ。今から友人にメールを送っておこう。
はい。送っておいた。返事待ち。


自分の周りにスネオさん好きな人(or知ってる人)が
今さっき、メールを送った友人くらいしか居ない。
知ってる人が居たとしても、1人や2人で(苦笑)。
まあいいや。とにかくメールの返事を待とう。


行くとたら、やっぱり名古屋しか無いな。
遠征は無理だ。行こうと思えば行けるけれど。
恐ろしく忙しいスケジュールになってしまう;


ダイアモンドホール行くぞ。行きたいぞ。
誰か名古屋に遠征してこないのかな。


・・・・・・絶対に、来ねえな(苦笑)。


レミオロメンのライヴに行くとなっても、
チケットの発売はまだまだ先だから、今はスネオさん!
スネオさんのライヴをどうするかだけだ。


と思ってたら、Phonesが無料ライヴしちゃうんすか。
わー行きたいなあ。でも、遠いな。
行こうと思えば行けるけれど、どうしようかな。
4月24日(土)に某所で無料のライヴ・・・行きたいな。


これはこれで考えておこう。そうしよう。
カレンダー見て確認しておかないと駄目だな。


えーっと、これからする事。


頭を使わなきゃいけない。
父親に頼まれた仕事もやらなきゃいけない。
誰かさんにメールを送っておく。
今、読んでる途中の本を読む。
(時間があればしたい事だけれど)散歩。