気分はアディオス。

やべー。
頭ん中がぐるぐるしてきた(苦笑)。
逃避行の初日の時みたいな感覚だな、こりゃ。


日記書いてんじゃねえよ、
と思われるだろうけれど書いちゃうよ。


やっぱり、寝不足なんだろうな。
明日はゆっくり寝る事にしよ。
休める時に休んでおかなきゃ駄目だよね。。


あー。
友人から遊びのお誘いがきた・・・。


どうしようかなあ。
だりいなあ。
うーん、悩むとこだな。


とりあえず、まあ、お風呂に入ってから決めよう。


まずはお風呂だ。
優先順位を付けてこなしてかないと。


また。
逃避行をしてしまいます。ふふふ。
これを書きたかっただけかもしれない。


あ。
スネオさんの新曲発売まで、あと11日だ。
でも、多分20日に電話が掛かってくるかな。
じゃあ、あと10日か。楽しみだね、「ヒコウ」


前に「ヒコウ」は、「非行」だったんだ。
と書いたけれど、違った。はははん。
「非行」とも「飛行」とも取れるんだよね。
金曜日の帰りのバスの中で気付いたよ(遅い)。
「セイコウトウテイ」と同じ使い方だね、「ヒコウ」


「成功到底」と「西高東低」だね、「セイコウトウテイ」は。
「ヒコウ」は、「非行」と「非行」という訳ね。
こういう引っ掛けが好きなのかなあ、スネオさんは。


来月の「トーキンロック!」にスネオさんの
インタビュー記事が載るらしいから買うぞー。


話が伸びたね。


という訳で、お風呂に入ってくる。
もうそろそろ兄がバイトから帰ってきそうだ。
あと、何だかパソコンがフリーズしそうだ(苦笑)。


とっとと終わるよ。
気分は、アディオス(意味不明)。