お疲れモード。

どうにもこうにも疲れてる。
誰か休みをくれえぇぇぇぇぇ。


学生にも有給があるといいのにね(遠い目)。


サボる訳にもいかないしなあ。
というか、サボれるような場所もない。


そんなこんなで、田舎に住むのは大変です。


メモライズのログなんだけれど、
まだ少ししかアップ出来てないよ。


あ。
日記ダウンロードが復活してる!
今日から復活したのかなあ?


まあいいや、ダウンロードしとく。
勝手にまた無くなったら困るしさあ(苦笑)。
6月はまだ続くから、5月分までダウンロードしとく。


サービス向上のためと言っているけれど、
livedoorなんかに何か出来るんだろうか(言い過ぎ)。
あまり良いイメージを持ってないのよ、livedoorに対して。


では、またアップしまくるわ、メモライズ版。