急遽決定。

なんとなんと。
金が無い癖にライヴに行くことが決定。
(でも、もう既にチケットは買ってある)


円と一緒に7月15日のランクヘッドのライヴに行ってくる。
平日で嫌だなあと思っていたのだけれど、行きたかったから。


ランクヘッドのことを円は何も知らないんだけれど、
「行く?」と聞いたら「行くー!」と言ってくれたので、
一緒に名古屋まで見に行ってくることになった訳で。


会場が、ell.FITS ALLなんだけれど。
ここに行ったことがない(苦笑)。迷わなきゃいいけれど;


スネオさんの19日のライヴは、道に迷った(苦笑)。
すげえ分かりにくい所にあるよ、ダイアモンドホール
初めてダイアモンドホールに行く人は、お気を付け下さい。


ell.FITS ALLって、どの位の人数が入るんだろう?
また遅い目にチケットを買った筈なんだけれど、
そこまで整理番号が遅くなくてびっくりしてしまった。


ランクヘッドの名古屋のチケットは、まだまだ残ってるみたい。
行こうか迷っている人は、さっさと買ってしまいましょう。
ちなみに、私のチケットの整理番号は180番台。


ちょっとチケット紹介。
買える場所は、チケットぴあ。
チケットの値段は、前売りは2300円。当日は2800円。


アルバムも良い感じだし、楽しみ楽しみ。


初回限定版の特典に付いてくるライヴ版「白い声」の歌声は、
ちょっと酷いなあと思ったんだけれど(ぇ)、実際はどうでしょうね。


今んとこのライヴ日程は。
7月15日(木)ランクヘッド
8月20日(金)スネオヘアー/堂島くん/cune/etc...
8月22日(日)ヒムロック(氷室京介)


金が無いのに、よく行けるよなあ(苦笑)。
夏はバイトでもするよ。せっせと働こうっと。


親孝行するかな、そろそろ。
時間も時間だしなあ。親のためにすることでもないけれど。


明日で長い5日間が終わりだー。頑張ろう。


は●な日記の使い方も大分慣れてきたかも。
更新するのも結構楽しくなってきた。良かった良かった。
上手い具合に馴染めるといいんだけどね。まあ馴染むかな。


あ。そうそう。
ノート日記失したかと思ってたけれど、あったよ。
ホッとしたけれど、日付が1週間前だった(苦笑)。
またボチボチ記録しておこうと思ってます。忘れないように。