我慢、我慢。

明日で終わりだから我慢、我慢。
ここ最近、胃腸の調子が良くない。
朝起きると必ずキリキリする(苦笑)。


身体が拒絶反応を起こしている中、
行かなきゃいけないなあと思って重い身体を動かす。


まあ、明日までだし頑張ろうっと。
今はそう思っているけれど、いざ明日になったら・・・(苦笑)。


なるべくなるべく、へこたれないようにね。
6月とかは、そういう時期なのかもしれないけれど。
でも、癖を付けるとアレだからね。何とかしないとね。


土曜日の午前中に内科に行ってこようかと思っていたり。
でも、ちょっと行くか行かないか迷っている。
かなり溜まってた薬が無くなりそうなんだよね、実は。
完全に効くことはないけれど、無いと結構辛いよ(苦笑)。
うーん、まあ、内科には行けたら行くことにするよ。


今日はちゃんとすることをして寝よう。
あと、メモライズの過去ログ移動作業は今日はしないよ。


さて。
BGMは、スネオヘアーの「Over the River」